2012年11月16日

素朴

いつもどうもm(_ _)m毎回訪問してくれてありがとね。
本日はじっくりまったり中学校時代の先輩と二人でファミレスへ行ってたのです。
人間ほどほどが一番ですな。

最近灼眼のシャナDSに何故か夢中なんですよね...

そんな事はどうでもいいんだけど
さしあたり、うどん食いたい!
突然話が変わりますが7月30日が生まれた日である人たちの誕生花というのをご紹介させていただきます。
待宵草(マツヨイグサ)にご誕生された方々の誕生日の花が、この
私が大好きな


優雅,幸福感,繊細,無邪気,教育,独身生活,デリカシーというとても素敵な花なんですよ!この花すきかな?

何を隠そう、この花好きじゃないんですよね

理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。

さらに、
よく知ってるであろうと思われる
非常に有名なこちらの方の事について、
ちょっとだけではありますが紹介します。
その有名人の名前は喜多 六平太っていうお名前の有名な方なのです!
あなたは知ってましたか?

本当は私はこちらの有名な方知りません(汗

私が調べた限りでは
こちらの人は経営者としてめちゃくちゃ知られるようになりました。

あまり詳しくわかりませんが憧れちゃいます
なってみたいなァ
って、無理だけどね。

【PR】
最後一押しのブログネタ遊び半分で、伝えしたよ〜



Posted by しおん  at 12:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。