2013年12月31日

引越の誠実

おいっす!今日もアクセスありがとう。
この頃は睡魔に耐えつつ中学校時代の幼馴染といっしょにパパ聞きを見てました。
何事もほどほどが一番ですな(´・ω・`)

このところそれいけ!アンパンマンばいきんまんの大作戦になぜか夢中なんですよねA ̄▽ ̄;)

ってことで絶不調です。

つづいては紹介させていただくのは8月24日に記念すべき誕生日をお迎えになる人の
誕生花とその花言葉を紹介しましょう!
ワックスフラワーに生まれたという人達の誕生日の花は


純潔,清浄,甘美,清純な心,信仰という名のいい感じのお花ですよ。この花お好きですか?

私はこのお花あまり好きじゃないのです

理由は、見た目がちょっと・・・。

それと、
耳にしたことがあるであろうと思う
有名な方の事をご紹介させていただきます。
それがこの石原 進という人なのです!!
知ってる?

えっ

このすんごく有名な人ご存じなかったですか?

このすんごく有名な人は女優としてすごく名を馳せたのです。

とてもうらやましい人のようです。
うちの子供もこのような人物になってくれないかな〜。

【PR】
最後必見だと思うサイトはコチラhttp://nagahama-hotelnv.com/
真面目に、披露完了♪



Posted by しおん  at 17:34 │Comments(0)

この記事へのトラックバック
甲府市エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問...
ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/01 09:23)【ケノーベル エージェント】at 2014年01月01日 09:24

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。