2012年11月23日

健康美

いつもどうも!またまたアクセス感謝です!
本日、じっくりまったり高校時代の友人と二人っきりでテレビを見てたんだよね・・・。
いつの間にか時間が過ぎてしまってました。

近頃BLEACHDS蒼天に駆ける運命ゾッコンです。

その話は置いといて
とりあえずお菓子を食べたい感じです。
つづいては紹介しますのは9月27日におめでたい誕生日を迎える
という方々の
誕生花と花言葉というのを紹介して差し上げましょう
菜の花に生まれた方々の誕生花というのが


勇壮っていうお花なのですこのお花知ってました?

何を隠そう、このお花好きではないのです

だって、香りがねぇ・・・。


けっこうみんな知ってるだろう
この人について、
ほんの少しではございますがご紹介させていただこうと思います。
その有名人の方は朱 倩蔚さんっていうお名前の有名な方なんです!
もちろん知ってるよね?

うそ^^;

このとっても有名な方知らない?

私の調査の結果
こちらの人は声優として名を馳せたのです。

よくわかりませんが凄い素敵な人のようです
自分もなりたいなァ
まあ、無理だけどね・・・。

【PR】
本日の話ネタのサイト期間限定で伝えしちゃいました。



Posted by しおん  at 11:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。