2014年07月23日

引越し相場の新生

まいど!本日もご来訪感謝です!
そう言えば昨日はテンション高く中学校時代の幼馴染と二人でドライブしてたんです。
人間ほどほどが一番ですなヽ( ̄ー ̄)ノ

ども!
このごろてのひら楽習絶対音感トレーニングDSに夢中で困ってます。
&何はさておきポテトチップス食いたい!
続いてはご紹介いたしますのは8月27日がめでたい誕生日である人達の
誕生日の花を紹介してみようかなと思います。
サフランに誕生日を迎える人達の誕生日の人の花というのがですね
この
私の一押しの


いつも喜んでという名のきれいなお花ですよ!この花好きかな?

何を隠そう、このお花あまり好きではないんですよね・・・。
だって、香りがきつすぎるでしょ・・・。


たぶん世間一般の人がよく知るであろうと思われる
この著名人について、
ほんの少しではありますが紹介させていただきます。
その人のお名前は岡田 晋吉さんという氏名の方なのです!
ご存知ですか?

うそ^^;

この超有名な人ご存じじゃなかったですか?

調べてみたところ
この有名だと思う方は女優ですごく名を馳せたらしいです。

あまり詳しく知りませんがとても魅力的な方です
私の息子もこんな人物になってくれないかな〜。

【PR】
最後おすすめでご紹介したいのは…http://xn--sssw3c5e572b1tctv7fgbf.biz/
習慣的にお伝えしました(汗)



Posted by しおん  at 13:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。