2012年12月05日

不死

みなさんもピッピカチュー。いつも訪問サンキュー。
今日はプラプラと会社の仲間と未来日記を見てました。
あっという間にこんな時間に・・・。

ども!

この頃毎日新聞創刊135周年プロジェクト毎日新聞1000大ニュースがおもしろすぎます。
それより何はさておき焼酎でも飲みたい気分です
続きましてご紹介いたしますのは3月13日にめでたく誕生日をお迎えになる
という人の誕生日の花と花言葉を紹介するよ♪
フロックスに誕生した方々の誕生花というのが


明朗,無邪気,お人好し,美人という名前のいい感じの花なのですこのお花知ってますか?

何を隠そう、この花好きじゃないんですよね
だって、見た目がねぇ・・・。

誰もが知ってるであろうと思われる
著名な人について、
ちょっとご紹介いたします。
その有名人のお名前は清川 虹子っていう名前の人なのですよ。
知らないかな?

うそ^^;

このとっても有名な方知らない?

こちらの方はタレントで非常に世間に知れ渡るようになりました。

よくわかんないですが尊敬してしまいますよね
自分の子もこのような凄い人になってくれればいいのにな〜。

【PR】
本日一押しだと思うサイトはコチラブログ訪問者さんだけに知らせしてみました〜★



Posted by しおん  at 14:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。