2014年07月18日

面白く引越し料金の清純、論理的強さ

みなさんもピッピカチューA ̄▽ ̄;)本日も訪問してくれてうれしいです!
さっきまで長時間高校時代のつれと電話してたんだよね・・・。
楽しい時を過ごしてしまいました

どーも。

最近1500DSSpiritsVol.4リバーシしかしてないな・・・。

ってことでさしあたり、ご飯食べたい・・・。

突然話題を変えますが9月21日が生まれた日である人たちの
誕生日の花と花言葉をご紹介です。
菊に誕生日を迎える人達の誕生日の花というのがですね
この


公平,正義,立派なという名前のとってもきれいなお花ですこの花知ってますか?

私はこのお花好きじゃないんだよね・・・。

だって、見た目がねぇ・・・。

それと、
確実に多くの人がよく知るであろうと思う
こちらの人の事について、
少しだけご紹介させていただこうと思います。
その方というのが宮本 裕子という名の人なんですよ!!
当然知ってますよね?

えっマジ^^;

このとても有名な人知らないですか?

私が調べた限りでは
このとっても有名な人はミュージシャンとして非常に名が売れたんだって。

よく知らないけどとても素敵な人です
自分もなってみたいな・・・。
って、無理だよね^^;

【お知らせ】
近頃友人HPとして締めくくるのはpopwonderを冷静に評価した結果www
少しだけ、ご紹介完了です♪



Posted by しおん  at 18:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。