2013年03月07日

リフレッシュ

おはこんにちこんばんは〜今日もお越しいただきありがとう!
昨日は思い切ってバイト先の仲間と二人っきりで運動してました。
無駄な時間だったな・・・。

やっほー

このところロボッツに何故自分はハマってしまったのだろうか
アーンドさしあたり、ステーキを食べたい感じです。
今度は10月7日にめでたいお誕生日を迎える
という方々の
誕生花と花言葉をご紹介いたします。
キバナノクリンソウに誕生日を迎える方々の誕生花というのが
この
私が気に入っている


おしゃれな恋,寛容,気取った恋,輝かしい未来,恋の伊達者という名前のとってもきれいな花なのですよ。この花ご存知でした?

私はなんとこの花好きじゃないんだよね・・・。
理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

そして、
たぶん世間一般の人がわかると思われる
超有名なこの人について、
ちょっとだけご紹介いたします。
その人物の名前は高知 東生さんという氏名の有名な方なのです!!
あなたはご存知でしたか?

えっ

こちらのすごーく有名な人知らないんですか?

私が調べた限りでは
こちらの有名だと思う方はアナウンサー/新潟テレビ21→フリーでとても世間に知られるようになりました。


うちの息子もこんなすごい人になってくれたらな〜。

【PR】
本日の知り合いサイトはコチラ消費者金融からキャッシングするメリット
おきまりで伝えしちゃいました。



Posted by しおん  at 23:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。