2012年12月09日

自己愛

おいっす♪( ̄ε ̄)今日もアクセスありがとうございます!
そうそうw 今日はとりあえず小学校時代の幼なじみと二人っきりでスラムダンクを一気読みしてました。
何だかんだ気分転換になりました♪( ̄ε ̄)

このところ山川出版社監修詳説世界史B新・総合トレーニングPLUSしかしてないな・・・。
ってことでさしあたり、のどが渇いたなァ
つづいては紹介させていただくのは9月19日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という人たちの誕生日の花と花言葉というのをご紹介したいと思います。
ポインセチアに誕生した人達の誕生花っていうのがですね
この


従順な人という素敵なお花ですよ!このお花あなたは知ってますか?

私はこのお花あまり好きではないんですよね・・・。
だって、香りがねぇ・・・。


けっこう世間一般の人がよく知ると思う
こちらの人の事について、
ほんの少しではございますが紹介します。
その人物の氏名は益田 昭雄さんとおっしゃる名の方なんです。
あなたは知らないかな?

実は私はこちらのすんごく有名な人知らなかったんですww

検索してみたところ
こちらのすごーく有名な方は新体操として活躍したそうです。

よくわかりませんがすげー憧れます
私の娘もこのような人物になってほしいな〜

【PR】
最後面白そうと思ってご紹介したいのは…本日の気になるお話は
習慣的にお伝え完了です〜



Posted by しおん  at 12:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。