2012年11月07日

持久力、鍛えられた美しい身体

びりびり〜♪今日もご来訪感謝してます!
最近はお金がピンチのため高校時代の仲間とドライブしてました。
あっという間に時が経ってました。

どーも。

最近もっと!スティッチ!DSリズムでラクガキ大作戦♪に何故か夢中なんですよね...
どうでもいいけど、最近疲れ気味です。
次にご紹介するのは3月31日にうれしい誕生日を迎えるという人達の
誕生花と花言葉を紹介してみようと思います。
ハルシャギクに生まれたという方の誕生日の花というのは
結構人気の


誇り高いっていう素敵なお花ですよ。この花あなたは嫌いですか?

私はなんとこのお花好きじゃないんですよね
理由は、ちょっと見た目が・・・。

そして、
よく知ると思う
このお人について、
簡単にではございますが紹介してみようかなと思います。
その方というのは金城 哲夫という名前の有名な方なのです。
あなた、あなたは知ってますよね^^;

えっマジ^^;

この超有名な方存じ上げないのですか?

この超有名人は俳優として非常に世間に知れ渡るようになりました。

すげー素敵な人みたいですよ
自分の娘もこのような凄い人物になってくれたらな・・・。

【PR】
最近の知り合いサイトあなただけに、知らせしてみました〜★



Posted by しおん  at 18:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。