2012年10月18日

よい噂

みなさんもピッピカチュー(_ _)Zzz毎回読んでくれてどうもありがとう。
そう言えば昨日は筋肉痛のため小学校時代の先生といっしょに読書していました。
何事もほどほどが一番ですなA ̄▽ ̄;)

最近おでんくん〜たのしいおでん村〜ばっかりやってます。

そんな事はどうでもいいんだけど
とりあえず肉食いたい!

続きまして4月18日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という人達の
誕生日の花を紹介します。
立葵(タチアオイ)にご誕生された人達の誕生日の花というのは


真心の愛,神のお告げ,別離,軽率,思わせぶり,明朗な歌声といういい感じの花なんですよ!この花ご存知でした?

何を隠そう、この花好きじゃないんですよね
理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

で、
よく知る
とても有名な方の事を紹介してみようかなと思います。
はい、この人、今福 俊介さんという氏名の有名な方なんです!
知ってるよね?

本当はわたし、この著名な方知りませんでした(汗

私の調査の結果では
こちらのとっても有名な人は声優でとっても知られています。


現在はどうなってるのでしょうかね?

【PR】
近頃のお友達ご紹介はこれ特別に披露しちゃった!



Posted by しおん  at 16:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。